弘法さん・・・東寺・・・21日

本日も寒い、ごっつう寒い、風も

強い。なのに弘法さんにでかけ
たのです。妻の生け花のために。

目当ての品物は無かったが、帰り

に【焼餅】を三つも買って帰りま

したが、なぜか二つしか ? ? ?

弘法さん、何か悪いことをしました
か?



マンションの管理組合に、CSテレビが写らないのは如何なものか。と二年前から

  注文を出していたが、解決できず悶々としていたが。何とパソコンで
  見られる方法があった。

CSはどうでもよくて、要はタイガースのキャンプや練習試合・オープン戦をライ

ブでみたいだけだが。タイガースのホームページをみていたら、何とそれらしき

システムがあったのだ。早速電話で詳しく説明をしてもらい月600円で契約。

これで毎日練習とタイガース主催のオープン戦は家の中で応援出来るぞ (・.・;)


  早速、昨日からみたが、あの新井選手(お兄ちゃん)が、ヒット・ヒット・ホー
  ムラン。能見と藤浪からヒット。韓国の抑え・・・からはホームランだど。
  吃驚せずにはいられない。ゲッツウのお兄ちゃんがなぁ〜。
  よくよく考えたら、まだ練習試合だったのだ。チャンちゃん。