憂鬱 ・・・ 

    



 昨日朝 またまた 隣の小父さんから電話あり ≪心臓の調子が悪い≫と伝えてください
           (田舎の)

     とのこと うん〜どうしたもんだろうね (−−〆)

     今朝から出かけてきて 約一時間説得したが入院は


     する必要がないの一点張り いやいやこまったなぁ〜


 それよりなにより 昨日の夕方にローソンに用事ができ 出かけたのだが 何と80歳


  後半のお爺ちゃんが店員と二人で相談しながら エロ本を二冊買って嬉しそうに帰っ


  て行ったよ ・ ・ ・ 


             !なんと素晴らしい光景だ感激した!!


    こちらも見習いたいのだが 残念ながらそんな元気なし 貴方はイカガですか


         (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


〜〜阪神タイガース情報 新聞によると 水谷コーチが遠征日も全員で練習〜〜

   6時間の練習をおこなった 二日目に いつまで続くか監視しておこう