タイガース選手のオフ ・ ・ ・



   
  金本と名前を忘れたキャッチャーなどは 生活には困らないですね

   
   解雇された十六人はどうするのだろうかなぁ〜 ≪もっと練習してお


   けばよかった≫と 皆今思って泣いているのだろうな 可哀想に し


   かししょうがないわな!


    それよりも あの福原が<海外FA>で悩んでいるらしい 何を悩む


  ことがあるのだろう 海外で通用すると思っているのだろうか 不思議だ


  甲子園でぶるぶる震えながら投げている投手が 海外で出来るわけない


   もう一人鳥谷も考えているそうな わからん 二割六分しか打てない


  内野手がつうじるの? 不思議 そんな選手をとる球団があるのかなぁ


  もうちょっと日本の野球を大事に考えろよ 貴方が育ったのはどこの


  国の球団なの ・ ・ ・ 馬鹿馬鹿しい (-_-)/~~~ピシー!ピシー!