二条城ライトアップ

二条城の夜を楽しんできたが 寒いナ〜
 
 桜の種類が沢山あって ゴッツウ綺麗ではあったよ

  「御所御車返し を筆頭に 手弱女 仙台屋 福禄寿
   雨宿り 一葉 八重紅枝垂れ等々 」

         別嬪の集まりだ
         −−−−−−−
 
阪神の野球は 今日も一回から先制され やっと逆転したのに

 例によって ぼけ安藤が 中日戦と同じく スリーランホー

  ムランをうたれよった・・・

    早く二軍のエースで頑張り二軍の優勝のため

       に全力投球をしろ アホ



ゴルフは ゆるゆるグリップが ドライバーだけはグゥ〜だ
 
  しかし アイアンが もぅちょいかな〜
 
  特に 百ヤード以下がナ〜 グリーン周りもナ〜

     パターもナ〜 結局ほとんど駄目と言う事

      です   えっ〜 江草が二軍に行き

      よったとアナウンサーが発表したよ 

       当たり前田のクラッカーだ
       ーーーーーーーーーーーー

   メッセンジャーがでてきて ファアボール出し 打たれ

     八対三 八回の表 どうするねん 真弓
 
          やめてしまえ

  それは そうと ヤクルトのショートに藤本がいるがな

      頑張れ藤本 私は 嫌い