頑張れ 高濱・・・

 やっぱり いきよったな ロッテの奴やっと出てきた高濱


 あまりにもタイミングが悪い時に 

       活躍したもんだナ・・・ 

   二軍戦を見に行ってもいつも バックネット裏でスコア

   付けばかりしているとこしか見たことがなく いつもフ

   ァンをガッカリさせてばっかの男が ! ! !

   突然安芸市営球場で溌剌と活躍してる姿を見て 私も 

   隣にいたオッサンも涙して喜んだのにナ・・・ 

        あのオッサンも

     怒ってるやろな ♪(これは違うな)

監督も監督やで!何で、これだけの故障選手なのやから一度ぐ

   らい嘘ついてでも 足か腰かどっかが悪いと言って

  
      オープン戦を欠場させんかい !  


    故障ならロッテもとるとは言わんやろ


    そのくらい 落合ならやるで 


       ホンマ情けない


まあ しかしながら高濱も 阪神に残っていたら一軍では出場

   出来ないだろうから ロッテで頑張って小林を見返してや



 阪神も考えナ な〜 よそから選手を買ってくるばかりでは

      今年で終わるで ・・・ 


            *^−^*