高知旅行 涙 涙 悲しい


念願の高知安芸 『安芸市営球場』のタイガータウンにでかけた!
        (太平洋もタイガースを歓迎)


  丸1日 じっくり見せてもらったが 今年が勝負
       
   もしかしたら  今年は 望みがあるかもな

       こんな年は久しぶりや

    今年が 駄目ならまた何年もアカンナ

  もし駄目なら   油断と   真弓監督やな

     
  

 ・・・球場の隣りの黒潮もほんと綺麗やったな・・・





ー 兎に角 念願のキャンプ見学だったが高知に着いてからが ー


     ! 悲しいナ アホやな ホンマ ナサケナイ !

     ( 高知城の駐車場が満杯で 駐車okと言われた)
     ( 場所に止めて食事・・・帰ってきたらパトカー)
        (高知まで行って ・・・ ○万○千円)

 

 高知市内は チンチン電車での移動が最高 !可愛い電車です

  何処までも 乗車賃は190円でした ゆっくりユックリ

  はりまやばし は誰もが思うように しょうもない ね !



 最終日の宿泊は 前から訪ねたかった 

     秘湯『北川村温泉ゆずの宿』

        『中岡慎太郎の生家』

 二つを訪ねたのだ 兎に角四国山脈の奥まった山の中


 温泉は 久しぶりの つるつる ツルツル温泉 良かったな

   しかしながら 帰りの山の中の一本道


   通行止めの旗振りおじさんがお立ちに 

     なぜと問うても ? ? ?

   二時間此処で待つか 引き返せとのこと

      なんたることか (怒り)

       結局 二時間待ちだ

         あ〜ア〜

まあ 何とか事故なしで帰ってきたことで良しとしよう 

 来週には 楽しみが待っているしな〜




大好きな 『中岡慎太郎の生家』の写真で この旅を締めくくろう (チョッと変)