“鈴木〜400CC〜オートバイ”

何年ぶりかに、娘の留守中にオートバイを拝借し
一時間程〜高山寺神護寺を訪ねてきた。
オートバイは400ccですが、意外とコンパクトに
纏まっていて乗りやすかった。

中学時代に、たまに友達と乗っていた、“トーハツ
メグロ”なんかは、250ccでも凄い大きく感じたが
な・・・

今はコンパクトにできていて乗りやすいな〜
久しぶりに風を切って走るのは、いいな、イイナ〜
なれたら田舎にも帰ってみたい。

事故を起こさないようにしないと、家族に迷惑かけ
ないように遊ばないといけんけんな・・・
  

この前に、“桂離宮”に行ってきたけど、今週の火曜日
には“修学院離宮”に行ってくるよ・・・

宮内庁京都事務所に聞くと、紅葉の季節は既に一杯で
抽選らしいですよ。

僕は、紅葉を見るいい方法を考え付いたので十一月が
楽しみです。“桂離宮修学院離宮・御所”のうちの
一つで・・・イッヒヒ!!!

先日、息子が引越ししたので(天満)、ついでに“天満
宮と繁昌亭”を訪ねたが、ゆっくりできずに残念だっ
た。次はゆっくりと“繁昌亭”で落語を聴きたい。

今日は、これからゆっくり選挙速報を見ながら日本の
将来を考えよう。
ほんまカイナ・・・