電話不思議

 昨日・今日は、久しぶりの電話がにあちこちからがかかってきたな〜
 不思議やな〜仕事の話〜ゴルフ〜祭り〜勉強のこと等々
 女性のことは、残念ながらナシ
   もしあっても            ろくなことない相談だけ


 何も話はないけど元気にしてますか程度だけど
      (私が勤めていた会社ではない)。

      不思議と重なるのかな。

 今朝の日経で【アーバンコーポレイション】が民事再生を申請してい
 たので、何となく感じるものがあったのかな〜 
 
 【アーバン】は、広島時代の会社で親しくしてもらっていたので、心
 配やな〜。一番親しかった○○さんは、既に退任されていたので良か
 ったかな???
 しかし、若くして上場会社に成長させた当時の五人は凄かったがな〜
 近くで成長過程を見させてもらっていただけに残念やな〜、
     頑張れ。