雨のなか永観堂【禅林寺】の新緑・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちは、阿弥陀仏に帰依し、そのお慈悲を深く信じ、
悦びのお念仏を称えましょう。

私たちは、仏のみ教えをうけて、くらしの中に生かし、
人々と和合し社会の浄化につとめましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

   好調阪神タイガースに不吉な事象が出始めた それは故障ですよなぁ~

   大山の故障はそれでいいのだが 問題は糸原健斗二塁手の故障だ 毎年

   出る故障ですなぁ 糸原が故障欠場になると毎年負けが込んでくるのだ

   よ 心配だな 我ながらもっと心配なことを抱えていながら何なんだろ

   うな 阿保としか言えません😿

 

友に薦められて念願の永観堂に午後から10分ほどかけて出かけてきたが駐車場も無料

であり観光客は誰もいない中 何とも言えないような新緑模様に ただただ 見とれる

だけでした 写真を撮りましたが私の腕では写し込