マタマタ また雨の城南宮

  

枝垂れ梅が満開になってきたよとの知らせを受け

 

  先先日の昼休み時間に(混まないと思い)行ってきたが 駐車場が満車状態で

 

    引き返してきたのだが 本日朝雨模様なので混まないだろうと思い会場9時

 

 丁度に行ってみたが流石に雨で人も少なくゆっくり観賞できました 梅の枝垂れなの

 

 で兎に角 色が鮮やかでした 北野天満宮も滋賀のお菓子屋がやっているとこも奇麗

 

 と紹介受けてましたが もう城南宮の枝垂れ梅で十分しました (笑)

 

話しが変わるけど 楽天マー君が年会費100万円のファンクラブを募集し

 

 すぐに完売とはふざけた話だな 資金が潤沢な人の野球ファンは少ないだろうに

 

 何を考えてこんなことしてるのだろうなぁ~球場に来てくれる人を大事にしない

 

 となぁ みんな球場で一生懸命声張り上げて安いビール飲んでいる人を馬鹿にし

 

 ているのではないのか マー君は金に困っているのかいな( ^ω^)・・・

 

 ドームの特別室で接待したことがあるがまったく野球を楽しめない場所だよ

 

 甲子園もあるようだが 招待されても行かないよ バクネット裏で十分 外野

             (招待されないが)

 で応援してる人が一番純粋な野球ファンですよ ここを大事にしないと しかし た

 

 かが野球選手のファンクラブに180万出す