第五弾紅葉模様  “ 南禅寺”

  
見事なボケ写真です。朝の暗いうちから出かけたが

カメラを持った、人・ひと・人間!!!

私を筆頭に暇な人がいっぱいダ ! でも皆楽しそう (*^。^*)




今月の“文芸春秋”二人の経営者の特集が組まれている。これは面白い。


一人は、ユニクロ柳井社長 『非情の経営』

 一兆円企業を目指し、やっと六十五歳で『世界のユニクロ』に、頑張ったのにな。

 なのに、東京地裁が認めたブラック企業と書かれ、『経営者としての姿勢が問われる』とは

 悲い時代だ。 頑張れ柳井さん。 〈又、小金井に連れて行って・・・〉


もう一人は、伊藤忠商事 岡藤社長 モーレツ社長、大いに吠える

  『若者よ、くずぐず言わずにまず働け』
      
   “時には家族との時間も犠牲にする。苦しい仕事ほど喜びも大きいものだ”

 流石にひさしぶりに名経営者と言われている人だ、社員は頑張れるだろうなぁ〜

 


南禅寺山門