困った こまった コマッタ!なぁ〜


     今朝から パソコンの画面が拡大され(いつのまにか)困った

     何ぼ頑張っても直らない 確かインターネットエキスプロー

     ラーの中にと思い出し探してみるが エキスプローラーが無
     いのだ どこに消えたか ヘルプも隠れてしまっている・・

     あちこちさがすも出てこない おーぃ〜何処に隠れたの・・


     彼是 お隠れあそばしてから早数時間 天照大神を出す術も

     なく替りに我が妻でと考え相談 でも無理だ そらそうだな

   
     やむなく その後も一人で悪戦苦闘 やっとのことでyahooの

     ヘルプより altを押せばエキスプローラの表示がやっとのこ

     とで18時に普通画面に変更できたのだ 


                 頑張ったのだ 私は


 北朝鮮が核実験の実施をしたとのニュースが飛び交っている どうしょうもないな


     自滅に突っ走しっているなぁ〜 あの人たちだけならいいが

     韓国 日本は必ず被害を被るだろうな 京都も危ないなぁ〜


     困った こまった コマッタなぁ〜