再び “チェンジアップ” 豊田 泰光(日経新聞)

監督の熱情 大洋(横浜)に変化

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  クールに構えていた尾花監督が 感情を表し始めた

  監督の“熱”のようなものの力を無視できないので

  はないか 知将とされる監督でも 人を働かす決め

  手は情だった“情 情 情”ですよ 

  野球がとりすました顔でやっていられないのは当然

  だろう・・・
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


何が言いたいかは 気持ちを抑えてばかりの采配では選手

  は何も “熱”が感じられないのよ・・・わかるかな


       “熱情” が感じられないと

         部下は燃えないのだ

     戦力は一番 なのに最下位 なぜ WHO ???

  
        ! 燃える気持ちですよ!

      
    皆を 燃えさせる知恵ですよ 先頭で燃えることですよ   

    私が現役の時に一番苦手なことでしたね ほんと参ったね


しかし 今日のタイガースは打ちまくっているゾ・・・雨の中でナ


    もう点はいらないから 早くアウトになれ 試合を成立さ


    せないとナ・・・ピッチャーの渡辺までがヒット アホカ


    兎に角 早く打っていけ いけ いけ ・・・ ♪