金本 連続イニング出場断念・・・

いよいよだ・・・タイガースに光が見えてきた!

 あの金本が「連続イニング出場」を自ら断念・・・偉い!

  真弓じゃ この苦境を脱する決断は出来んけんナ!

  これで 金本もタイガースもよくなるゾー

    金本は打率アップと打点が増える〜なぜ〜なぜ

        体調が整えば 打つゾ 守る投げるはナ〜

    タイガースは これで若手の出る機会が増える

     二軍の 甲斐 田上 森田 チャンスだ頑張れ!

本日は 金本のために頑張りタイガース快勝! ! !

  それにしても あの【エース安藤】様は弱い ここぞと

  いう時には 真ん中に投げてポカーンと二流打者には打

  たせてやるのだ! 

   強打者には 慎重に慎重にボールを投げ続けるのだ!
 
  __________________________
   真弓監督 言ったやろ 早く二軍の優勝のために福原と  |
   安藤を二軍監督平田に預けろ・・・強くなるよ二軍が    

  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


明日は 京都に帰ってきた 元同僚の歓迎会だ 野球もないし

    ゆっくり いろいろ話しを聞こうかな