四十九日・・・

しかし 始まりからナンやけど 又 安藤が投げてる!

 すぐ打たれよるゾ・・・あぁ〜初回にスリーラン

 二回に 早くも一点 降板・・・

   早く二軍に行かせよ・・二軍の優勝のため

   平野も出てる・・なんで大和やないねん!

     わからんは・・・ほんまに・・・

      胃薬がいるな 真弓さん


やっと義理の母の四十九日が済んだ 

                   やれやれ!

  週に一回 坊さんに来てもらい約一時間程の供養

  お経が頭に入る程のおつとめが出来たので母も安

  心して 彼岸まで辿りつけたろう  合掌

   後は 残った人の事だけど やめとこ・・・

       。・。・。・


久しぶりに 全然連絡が無い息子がお婆ちゃん法要に帰ってきた
 
   少しだけ痩せていたように思えたが 元気そうだった

   電話してもでない メールしても返事なし 心配して

   たがよかった よかった〜〜 !

   中々男前になってたナ 公務員みたいやけど

   靴下が右左が違ってたのは 流石に私の子供 
   
   だナぁ〜