!スポーツ吹矢!


無職 初日にお金の要る吹矢に挑戦
 前回は 156点で合格 
 今回も 150点で何とか合格
 腹式呼吸なので 二時間続けると疲れる
 道具を揃えて もう少し頑張ってみよう
  (ゴルフみたいに高くつかないしな)
ところで 今回ゴルフで言えば ホールインワン
  みたいな事がおき 写真に撮っておいたので
  (中心に弓が二本刺さった)


集中力の持続が苦手な私には役にたちそうに思う
ゴルフの パターにな  春のゴルフは 【ゆるゆるグリップ】と
【吹矢の集中力】アップ
!80切りが達成出来そう ほんまかいな!

二月一日 曇り後 雨後 雪になりそうな寒い一日
我が家は 長女ハワイに出張 妻実家に帰省
私は 一人で 餅ばかりの食事 餅旨い
キムチも旨い 明日はご飯を炊いて食べよう
  誰か 食べに来ませんかな 来ないはな〜
    (しょぼん)