“退職だ 完全に退職!”


本当に退職になってしまった・・・
 寂しいのかな・・・よくわからないけどな

東京本社の○○に最後の挨拶に行ったが どうなんだろう
      本社の ○○室には  
   現場の緊張感は まったく無かったな(涙)
    会社とは こういうものかな・・・
      現場とは むなしいものだな
       ・・おかしいな・・
兎に角 今の会社の現場の人は大変だ 頑張れ!

しかし 久しぶりに東京で沢山の人と会って送別会をしても
  らったが 皆さん元気でよかったな
       今も 変わらずやさしい先輩
       努力の結果が今 報われた人
       もう直ぐ私と同じ環境の人
       私と同じく“運”だけの人
         “苦笑い”
       若いのに奥さんが亡くなってる人
       五年過ぎるので どうなの
       そろそろ・・・いらんお世話かな
          “頑張れ 梅○”
   
二三日前から 色々な人から メール 電話を頂いたが
    ほんと嬉しかったな 感謝感激だな
     何も 応援出来なかったのにな〜

明日からは 無職だ どんなものなのかな 無職とは
 兎に角 楽しみましょう 残りの人生を 

二十九日に初めて スチューデントシティーに出かけた
  小学校五年生の相手だが 疲れたな 元気だ!
  二月から 月五回程度でかけてみようかな
  しかし子供は 元気 
            久しぶりに子供相手はつらいな