やっと桂離宮に〜暑い最中

桂離宮】に行ってきたよ・・暑かったけど
 前の日よりはマシだったけど・・・
 さすがに、綺麗にできていたけど警備員が
 煩くて嫌やったな・・・
 

 

 
 

 暑い間だったらわりと自由に行けますよ。
   申し込みをしないといけんけどね

 来月には、【修学院離宮】にも行ってきたいな
 京都の全体が見えて良いそうなので・・・

昨日は、突然に【藤森神社】へ行ってきたが
 ありました〜新撰組近藤勇が腰痛をなす為
 通った立派な木が残ってたよ・・・
  (本当の理由は、近くに彼女がいた為)
 私も、腰痛もちなのでお願いしておいた。
  ついでに、堀川通りを散歩していたら
  こんな橋を見つけました

 

さて、今からは田舎に帰り墓参りしてきよう。
 来週は、ゴルフが二回・先輩との食事会に
 田舎にもう一度帰る予定なので・・・
 仕事も、火・水・金曜日と待っている。