〜連休らしいな〜

連休や・・なんやねん連休が・・・関係ないね・・・・
昔は、まだか未だかと待っていたがのだがな・・・・

本日は、行ってきたね『メイプルヒルズGG』に、・・・
良いゴルフ場だったがやな〜マンションから一時間
足らずで行けるしな・少々、高いのだがな、仕方が
ないな、このゴルフ場の環境であればな、また行こ
うかな・・・一人でも行ければ良いがな・・・

スコアは、まずまずだったが、安定しないゴルフだった

それと、私の義理の息子が、何となんと、『トライアス
ローン』で完走したそうな!!!

 スタート・・・泳ぎで      三キロ
 次は     バイク(自転車やで)百五十五キロ
 次が     走りで      四十二キロ〜
  
    普通やないで、ほんま、ようやるは、
    人間やないな、そしたらなんやろ
     
      魚でもないし、ピータかな
     
           いや、
          
          『虎』
    
      そしたら、その嫁(私の次女)はなんなの
     私の嫁に、こそっと聞いてみたら 
       
      きっと嫁は、いいよるぜ
     《あんたは、知らんやろけど》
       
      実は『ジャイアンツの子よ』
       ジャン!ジャン   

   明日は、《ご苦労さん会》に参加だ
  兎に角、身体に気をつけて頑張ってちょうな

しかし、今日もタイガースは馬鹿巨人に一点差で負けよっ
たは
          ナサケナイ     
  今日も寝れない〜明日もかも〜もしかしたら明後日も           
        心配性の私