ご無沙汰です〜じゃんじゃん

 二十七日は、年末に受けた『京都検定』の結果発表があり
      (連絡はハガキにて連絡)
 二十八日、一日中待ち焦がれていたがハガキは届かず・・
      ショック・・・試験会場では市内の人には二十
             八日中には届くとの事・・・・ 
 しかし、三級は絶対受かってる筈だと、再度三級の答案用
 紙を再チェック・・やっぱり九十点は取れている・・・
 よし、もう一日待ってみようと思いながら三級が受かって
 ないと困るな・・・アッチこっちで『京都検定』所持者と
 して利用出来るとこでは利用しまくっているのに・・・・
      心配・・・特に三月に受ける同志社の勉強会に
           六千円まけさせたのに・・・・・・
           ばれたらどうしょう・・・・・・・

 いろいろ心配しながら一日待ってたところ、きましたよ・
     二枚も・・・オカシイナと思いながら・・

 こちらは、『ハガキで合否をお知らせします』との言を信
 じていたので封筒とはいかに?・・それも二枚 ? ? 

  何と、明けて!二級も合格だったのだ!!!

  これは嬉しかったな・・・久しぶりの大ホームラン

   九回裏二死から満塁逆転ホームランの感じ
     桜井が打ったような

 これで今年新しく勉強することを考えないといかんのだな。