健康が大事だな〜

 久しぶりに、親会社時代の部下から連絡をもらい!だ
 何と、胃癌で胃を四分の三摘出したとの事!去年にお母さん
  が亡くなられたのは知っていたが、大変な病気で苦しんでいた
   とはな〜なんも応援してやれなかったな・・
    でも、元気で仕事に復帰しているようなので良かったけどな
     自分のことで一杯一杯だったのが恥ずかしいな・・・

 去年は、自分も含めて回りではいろいろある年だったんだな・・
  〇〇した人・旦那の〇〇で悩んだ人・大事な〇子が〇〇〇〇で
      泣いてる人・大病でも頑張っている人・・

 皆頑張って(今も頑張っている)幸せになって欲しいな・・本当に!!!

 私も、もうチョイだけ頑張るかな・・〇〇さん、あんたたけではないよ
 頑張れ!頑張れ!みんな・・〇さん・は〜さん・イ〜さん・よ〜さん・新の皆さん
 ・お〜さん。

 本日、初めて税務署に行って来たが、何とやさしく対応してくれたな。医療控除を
 初めやってみようと思い・・・しかし用紙をもらっただけでいやになったのだ・・
 もう少し簡単に出来ないものかな・・対応がよくなってもこれじゃな〜
 恐らく、私は出来ないだろうな・・お休み