ご無沙汰してます・・・・・・

 このごろは、散歩・ゴルフ・飲み会以外の時は部屋でパソコンと睨めっこ
  で、【京都検定の模擬試験】です。パソコンはもう見たくないのと言
   うのが、正直な気持ちです・・・・本日も、朝から家内の入院支
    度・昼食時には【京都御所】まで、紅葉の見学と散歩、これ
     が遠過ぎて着いたらフラフラに・・・・情けない・・・・
      毎日朝早くから歩いておられる先輩や・テニス・ゴ
       ルフ・英語の充実した毎日を過ごされている
        先輩達がおられるのにな・・・・・・
         負けないように頑張ろう・・・・

 でもね、御所の近くで働いている(結婚式場)娘が、丁度見れたので良かったよ。
 厳しい顔で働いていたので吃驚だ・・・でも、手を振ったら気がついたみたいで
 何時もの顔で手を振って応えてくれたので嬉かるかるだ!

 

 二十日と二十一日に、三重県の賢島にゴルフに出かけてきたが、予想では天気が
 非常に悪い・・・兎に角寒い・風も強い・・・最悪の予想だったので企画した自
 分としては、大層心配したのでありますが・・・それを大変喜んだ人間がいまし
 た。誰とは言いませんが・・・嬉しそうに前の晩に電話をしてきて・・・・・・

          〝明日は雪かもしれませんよ〝
 といいよったがな・・・・このメンバーで雨・雪になるはずがないのに・・・・

 やっぱり、十一月としては最高のゴルフ日和であったのだ〜文句あるかな・・・
 賢島カントリーは、美津濃オープンの後で、木曜日ではあったが込んでいたのと
 やっぱりグリーンが無茶苦茶速かったのだ〜距離も七千ヤード近くあり難しかっ
 たのだが、スコアは四十六と四十二で八十八だったのだ・・どうだマイッタカ・

  

明日は、妹の長男の結婚式で、息子と娘の三人で出席です〜早く家も結婚して欲
     しいな、切実な願いです・・まだ若いけどな・・

 それと、今週は嫁の手術もあるので大変だ!
 成功し、散歩が出来るように願うだけだ・・シュン〜頑張れ〇子〜
 そんなに大層な手術でもないのだけど、私の身内では始めての本格的な手術なの
 で・・・私が倒れないようにしないと・・・恐いのだ血を見るのが・・・・・・
 でわ失礼します・・・