アンパンマンさんに

 来週のゴルフが楽しみですよ〜そのために今週の週末は田舎に帰り(親孝行のためと言
 いつつ)
 久しぶりに(妙見富士)に出かけて来ます。西脇を出てから二十年間自宅の近くにあると
 は言いながら全く行ったことがなかったのですが、田舎の唯一の友が、社長ではあるの
 ですが、長男が成長したために仕事がなくなり、これも二十年ぶりにゴルフを始める事
 になり、二人で行ってきます・・・・

 それと、【貧乏神】さんに次ぐ・・・・
 名前を変えようや・・・・・・・・・・
 もっと、株価と一緒で、{これからは良くなるばかり} なのでな・・・・

 前向きだ・・前なのだ・・これしかないのだ・・うちの嫁も足の手術なのだ
                       良くなるのみだよ・・・・

 昨日出勤したのだが、又、昼休みに散歩してたら・・・・

 まず、【仏光寺】を見つけた・・親鸞流罪が許され、山科に一宇を建立。天正十四年
     現在地に移転・・・

 次は、【錦天満宮】祭神は菅原道真。疱瘡よけの神・・・

 後は、大歓楽街の新京極があり、四条通りにでると【八坂】さんの【お旅所】もあり凄
 いなと思いながら散歩をしたのだ。

 それでは、今から田舎に帰ります。