何もない日曜日〜タイガースだけは休み

 今日も午後三時から、テレビで野球観戦したが、ストレスで晩飯
 が非常に旨く、沢山食べ過ぎた(嫁はんにゴマスリ)。ビールも
 三パーセントで、安くて旨くないが沢山飲んだよ〜情けないな〜

 今から、風呂入れて(自分が)ゆっくり浸かり、明日のために気
 持ちの整理ををしよう。タイガースが勝たない限り駄目かもね。
 年寄りばかりに頼るからこうなるのだ。リリーフ陣を酷使するか
 らこうなるのだ。ここからの九連戦は、二試合ぐらいは二軍で戦
 え、こんな状態では体力的に持たないぞ。ほんまに情けないは。


 明日は、【寺田屋】に行くぞ、今日の篤の影響と、週刊誌の記事
 を確かめに。偽装の【寺田屋】らしので〜鉄砲跡も刀傷跡も、
 有名な風呂も階段も???? ガックリ

 一層のことタイガースも偽装ではないのかな????

 おやすみなさい〜