〇〇さん見てくれているか〜意彙打さん

 今日も頑張って書きました、【かき】ましたの意味を間違わないように???
 本日は、夕方から新しい車(中古車)を駈って【岩清水八幡宮】に行っ
 て来ました、意外と遠かったですよ。

 【岩清水八幡宮

  かっては男山八幡宮とも言われていた。伊勢神宮に次ぐ宗廊として朝廷に
  崇敬され、歴代天皇が参詣した。又弓矢の神、戦勝の神として武家の信仰
  も篤く、源氏の氏神として八幡信仰が全国に広がった。本殿は重要文化財
  、内殿と外殿を相の間を介して前後に並置する形式は八幡造と称される。
  たいそう山中で、立派な神社であったが車では行きにくいな。

  

次の写真は久しぶりの傑作です〜岩清水八幡宮の門から本殿を撮った写真です。
  

  どうや、彙 彙 打 さん 参ったか。
 
  明日から、新潟県の長岡に言って来るけん、保険確り約定するようにな。

  明日こそ、明るい明日が開けるよ、おそらくな【???】
  頑張っていればな。(もっと食べなければ神は降臨しないよ)????

  今から、やけくそで二条城の周りを散歩してくるわな〜ゆっくりと。
  先日のブログに写真追加しておいたので見てや。。。