○○さん見てくれてるか?

 今晩は〜今日は大変忙しい一日でした。孫と昼寝(形だけ)したり
 夜は花火大会をを近くの公園で開催し、孫より爺・父親が楽しんだ
 帰りに、新しい車(中古)の中で阪神線を見たが完全な力負けだ〜

 明日から何を頼りに生きていけばいいのかな〜巨人にだけは負ける
 なよ 馬鹿 バカ

 先日、大阪の【繁昌亭】に久しぶりに行ってきたが、【桂ざこば
 桂きんし】の二人が出演し大変盛り上がっていた、やっぱり凄い
 な二人は。師匠だから当たり前のことかもね。

 夜、元部下の常務さんと食事をしたが随分と立派になっていた。楽
 しみだな今後が。

 
孫との花火大会

 
大阪からの帰りに撮った東寺のライトアップされた
  五重塔