胸キュン・キュン


  先日甲子園で二軍戦の試合を見に行った時のことである、66年間生きてきたが



   生まれて初めて、人間相手に、胸キュン、を感じた。凄かったねぇ〜


   ずぅ〜と前から、可愛いねぇ、ごっつう可愛いねぇ〜と思っていたが


   キュンキュンしたよ〜ホント、あの仕草にには、孫のことなのでなぁ、



   あたりまえなのだが。四人皆可愛いいのだが、四男はまだ子供なので


   特にねぇ。  仕草が兎に角可愛いかったのよ。



  〝 三男が氷が食べたいと言ってきたので二人で席を立ち買に行きかけたのだが


   背中に何かを感じたので振り返ると、
      

      四男がママに抱かれていたのだが、


      両手を振り上げて、振りふりしながら、


      《僕も 僕も〜行くよ》と反り返りながら、


      両手を振り兄貴と僕に強力アッピール


      これが何とも可愛いのだ、四男はまだ


      喋れないので。〟


  身体全体でアッピールする姿は キュンキュンしちゃうのだ。困ったものだ。


  先日も保育所の参観日(???)があり、三男とは目が合い確認できたが、四男は


  隙間から覗くだけで一方通行。残念。また訪ねて行って 〝抱っこしよう〟