無事終了・・・天気よし


              長女の結婚式無事終了。

             
         ・・・一番心配していた天気晴朗なり・・・


   やっと嫁いでいきました長女が。次女が先に嫁ぎ父親としては複雑な何年間。

    そのうち次女には子供が出来、長女は三十路を超えても・・・

   しかしながら、やっと去年の初めに我が家にも本物の春が来よりましたよね。

    2014年1月25日 上賀茂神社で。京都の神社での式は初めてだっ

   たのだが、中々厳粛でよかったなぁ。新郎のお父様と身内同士でよろこびあった。


         



 次の日、私たち夫婦はよく頑張って二人の娘を嫁がせたものだと感謝感激で、喜びのあまり

 木津にある、『海住山寺』、国宝の五重塔にお礼にでかけてきました。

 そのうえ、少々贅沢(???)とは思いましたが日帰り温泉に浸かり心身ともリフレッシュし、

もう一人の息子を嫁がせる。あれれ・・・違う。今度はいただくのだ。


     こら息子、お前のことだ!頑張れよ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

       



         


     国宝の搭をあえて逆光で撮ってみました