❝第三弾 京都紅葉模様❞

 高尾山〜神護寺


  −桂米團治落語会ー


    参加してまいりました。久しぶりの落語会、100人の中に選ばれ張り切って。

    場所は紅葉盛りの神護寺〈かなり寒い〉本堂『国宝薬師如来』の前にて。緊張?

    五時半開演に四時から出かけ、私は妻のことを忘れ写真撮影に没頭・ ・ ・

    終了後も、ライトアップの紅葉模様に夢中。楽しかったなぁ〜 〈母ちゃん御免〉














 しかしながら、またタイガースのことになるが、『こら中村GM』何するねん!

 スタンリッジと契約しないとは。監督の無策と打てない打者に責任を
 取らせないで何でスタンリッジ解雇なの。馬鹿か中村さん。巨人にでも入れば 差引10勝ぐらいの影響がでるぞ!どうするのよ 何が優勝じゃ。アホカ

 何を考えて行動しているのだ。早くはやくあなたが止めて下さい。広岡か権藤を貴方が
 連れてきて、さっさと去ってください。