寒い一日 ・ ・ ・ ・           ほんと寒い


  先日は OB会の会議のため大阪に出張してきた

      全く顔も見た事もない先輩ばかりで困ったなナ <君は誰だ どこの支店

      を経験しているのか> など高飛車に 煩いなぁ〜貴方は誰ですか・・・

        自分から名乗ってもらわないことには まったく誰だかなぁ〜

        でもねえ・・・丁寧に篠山の山鹿のサルですと挨拶しておいた

             
             先が思いやられるね・・・


  今日は 龍谷大学深草キャンパスで《吾妻鏡》の講義を聴きに出かけてきた

  意外と面白く 後四回の講義を三月までに受けることになった しかしながら

  ゴルフでも毎回感じることですが 年寄(私も含め)ばかりで暇人の余暇のため

  の講義のようだ お爺ちゃんお婆ちゃんばかり 何となく陰気だ!

      いでよ せめて四十台の女性 おまえは馬鹿か


           (-_-)/~~~ピシー!ピシー!