風邪ひき・・・疲れた


 先週の土曜日からどうも体調がおかしい 花粉症の症状が早くも

 でてきたのかナ〜 一日様子を見たがどうも風邪のようだ 困っ

 たな 困ったなぁ〜  今週は 明日が東京日帰り これも行き

 たくないなぁ〜・・・木曜日は奈良でゴルフ 天理のまだ奥だ


  この後 天理にいる孫と食事することになったのだが頑張ら

  なきゃ これは楽しみだからいいのだキャンセルにならない

  ように体調維持を そういうことで本日朝一番で医者に出か

  けてきたが <症状がインフルエンザの兆候がありますので検

  査をやりましょう>と言われ 鼻の奥に棒切れのようなものを

  差し込まれ30分待ってくださいとのこと 結局インフルでは

  なく 風邪薬をもらい 先生に <胃の薬もください>と言った

 
 ら <薬を飲んで胃が痛くなるのはピロリ菌の可能性がありますね>


 とまたまた言われ今度はピロリ菌の検査をすることになった なんだ


 これは 私の営業力と違って論理的だな 情けない


 それで薬を貰いに行くと 何と胃薬は書いてありませんと言われたよ


     なんじゃ なんじゃ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!