大型台風接近 恐ろしや!

 


台風接近で今日 明日大雨かな? 雨あめ 降れふれもぉっとふれ そして火曜日晴れて

 欲しいナ〜 伊賀上野でゴルフだもん 帰りに温泉に寄ろうかな ・・・


    昨日の午後に 梅小路公園の朱雀の庭に “藤袴”を観賞に
    出かけてきましたが 近くには機関区があり ぼぉ〜 と汽
    笛の音と京都水族館での子供の歓声で賑やかな公園内でした

    その中にある 朱雀の庭の中は コーラスグループの歌声が
    響いて 静寂のなかにも いい雰囲気を醸し出していた

    “藤袴”は わりと地味な感じの花と思っていたが 沢山に
    なると 意外と映える花だと感じなおした


    この花を目指して飛んできたのが この写真の蝶です 
                       “アサギマダラ”
    かな違うかな 兎に角 美人でした 















この写真は 朱雀の庭で撮った 緑と小さな滝ですが 意外と迫力ある写真に 気に入った一枚だです