還付金 やれやれ


 いろいろやってみたが 一万円強しか還付できない


    これでは請求しても仕方がないナ もうチョイ帰ってくるのかと


    思って楽しみにしたのだが・・・ 税務署も厄介なとこだナ ゴルフ


     一回ぶんだ !


 それより ○○支店時代の友達(女性)から久しぶりに電話あり 吃驚な


   話だった ≪本日の NHKの朝の連続テレビ小説に息子が出演≫する


    との連絡があり吃驚 早速ビデオをセットし見たこともない番組


    ではあるがチェックした セリフもありアップでの出演だ また


    また吃驚 友達の若い時そっくりに成長してた まだ高校生だ


       野球でも活躍しているらしい 頑張り屋さんだナ 


          お父さんが頑張り屋だからナ


       お父さん単身赴任頑張れ (女性には気をつけて)