田舎の親父

久しぶりに長女を連れて 田舎に帰ってきたゾ! 両親は大層喜んでくれた


   昔の話や 写真を出してきて大騒ぎでしたが 私の若い時の


   写真を見て 長女がいいよったのだ! 父に似てなくて安堵


    これは辛いナ〜 悲しいナ〜 性格は父に似たほうが??


    と思うのですが どうでしょうかナ! 優しさいっぱいだ


       と思いますが やや優柔不断気味かな


しかし 吃驚したのが 親父の四十代の写真やナ! 今は好々爺そのものだが


    吃驚するほど 厳しい 男らしい顔やったな 金が無くて必至に


    子育てしてだろうナ ・ ・ ・ でも今の顔が一番やナ!(笑)


         お父ちゃん お母ちゃん有難う(ふふぅ〜)