大豊神社へお参り

わけあって 大豊神社にお参りしました


   余り 吃驚するほどの神社でも


     

        なかったが お願いをしておきました



   聞きとめて下さったかな お願いしますよ


         神様


 その後 折角なので 哲学の道 を歩いてみた・・・
 

  西田幾多郎の心境で ??? 理解が出来ない 


 
        どんな気持ちで ??? 


    
  よくよく考えると哲学そのものが理解出来ていない


     しかしながら 綺麗な散歩道だと感じた


     私の 頭では(感性)これくらい



            哲学の道
 








明日から 田舎 隣りのおばさんが肝硬変で亡くなられた


    働き者の人だったがな ・・・