う〜ん ・ ・ ・ 何か心配やな

何か心配やナ〜新首相本当に 幕末の武士のように


              命かけられるのかナ・ ・ ・


    岩倉具視のような官僚に勝てるのかな


    東北で家を失くして困っている人には 何もしないで


    自分たちの官舎は 今この時機でも着工を始める官僚


     の味方 野田新首相 大丈夫かな 心配 ・ ・ 


幕末に 西郷と大久保が岩倉に『徳川と戦う覚悟を決めよ』との書簡 
    送った内容



 “戦いを起こすほうがいい。何しろ二百年以上も太平の旧習に

  なずみきったこの国と人心を一新するためには戦いによって

  天下の耳目をおどろかし、中原を定める必要がある。

  戦いは好んでなすべからずということは、大条理である。

  しかし無事のまま朝廷の御力を貫徹するなどは戦い以上に

  困難である”       


=革命を実行した人達の覚悟だ=


ここまでいかないと 子供 孫達に禍根を残すことになるよ 心配


  何処かの会社も 責任をとらない体制作りに腐心している


  のでは ・ ・ ・心配 


        ほんま 心配 心配 ですな