*1297171062*練習

ゴルフの練習 ペン字の練習 苦手なことは中々辛い 涙・・・

  特に ゴルフは何年もやっているが一向に上向かない

     これは 運動神経の問題化 

         いや頭の問題だが

         ほな 無理やな〜

それでは ペン字はどうや これはもっと駄目やろナ

   何せ 東大(灯台ではないよ)出の社長に書類の

      サインを書き直させられた字なのだ !

      辛かったな とても トテモ 辛かった

      今から練習してもな〜 

   今年の年賀状は自筆で買いてみたいな 無理むり ・・


ゴルフは 頭の問題だと理解はしているがな〜

     中々 隣りの人の距離が気になり ついつい力む

     これが 頭と運動神経の足りない僕の

     欠点だな 直らない

  五百ヤードのロングホールでも 百ヤードを五回で届く

    何で力むの ! これが頭の問題だ ! 

         いや 運動神経の問題かな

    
       やっぱり どちらも関係あり 


         ! 駄目だ !