叱られた〜しか〜られた

友に叱られた 昔はもっと毎日丁寧に書き込みしてたのにと!

   熱意が感じられないと・・・

   ありがたいことですね 叱ってくれる人があるのは

      頑張ろう 書き込みと 字の稽古に

先日 また田舎に帰ってきたが またまた親父のことです

   凄いは〜おやつさんは いつも言ってるけど

       九十二歳ですが

   自転車(動力付)に乗って医者まで一人で行きよった!

   心配なのでこそっと後ろをついて行ったら ふらふら

   しながら 医者 郵便局 弟の食料品店等々に寄って

   無事生還しょったで ホンマ感心するは !

   本当は 私か兄貴が連れて行けばすむのだ

   けどな〜それではナ やっぱり自分が行く
   気があるあいだは行かせたいのでナ

      心配やけどな〜 ま しょないか

      頑張れ 親父 お袋 義理父

 


こんな門構えの家に住んでみたいな 兎に角 格好ええで!

  『平清盛白拍子三人の像』が祭ってある寺の門だ

        いいな お洒落だな