年末 年の暮れ 

いよぃょ年末だ 忘年会も全部終了

   後は 新年を待つのみ  大掃除がまだだナ

   いややな 掃除は 涙 涙 雑巾ガケだ

田舎に明日から帰るけど お蔭で両親は今年も元気で

   新年を迎えられそうそうだし 仕事も続けられる

         ようだ 吃驚 九十三歳に

         こっちがくたばらない様に

         頑張らなくちゃいけないな

今年の一月に 六十一歳の誕生日をもち無職になり 一年間

      遊び続けて 少々草臥れたナ〜

      マッサージの勉強に行こうかナ〜・ ・ ・

      う〜今更 意味ないかナ 自分を

      施術できないもんナ・ ・ ・

      娘 妻だけで よその姉ちゃんにはナ

       間違って訴えられる !

何か やらないと 

        スポーツクラブ通い野菜作り 

        旅行 俳句 どれもナ゛ぁ〜

        普通やし 面白みが無いナ〜

        カラオケに行ってもフォークソング

        ばっかしになるしナ〜

来年は 遊びのゴルフと何かを身に付けたいナ !