何を恐がってるのかいな!岩田〜

たかが巨人やのに、ほんまにあほか、!!!
ふ〜ん
  三つも
    ゼットボール
     食らってるのに!

いったらんカイナ・・・三番・四番に・・・
どうせ今日は負けなんやから・・・
明日のピッチャーのためにな・・・
ほんまあほかいな〜
タイガースのピッチャーは・・・

何と・・・
鳥谷がスリーランで同点や
その後、またホームラン
        でも勝てない? ? ?


・・・話しが変わるが・・・
昨日の仕事帰りに、マンションの近くにある“新撰組
の八木邸に行って見たが、

  また、ホームラン打たれよったな・・・
         谷に・・・

八木邸は、思ったより小さな屋敷で、田舎にある少しだ
       け大きな家だった。

      ・・・しかし凄いで・・・
      居間に入ると何となく血の臭いが、
      プンプンする感じですよ。
      【芹澤鴨】の血の臭いが・・・

遊郭島原の【角屋】て゛近藤勇土方歳三が酔わせ!
その後、八木邸の居間で泥酔中の芹澤を襲い、隣の部
屋に逃げた芹澤を追いかけて惨殺・・・
     この部屋が臭うのだ・・・
     畳は張替え、壁は三回、
     塗り替えたそうだが
     気持ちが悪い
     寒い、寒い夏なのに、

刀傷が残っているのだが、どうだろうかな ? ? ? ?
ほんまもんかいな・・・寺田屋の件もあるしな・・・