またまた《稲》

十日ぶりに《稲》の成長過程を見てきたよ・・・
あまり変わらないので残念・・・
しかし、小中学校時代から、高校後半から二十歳
ぐらいかな・・・
        根がしっかりしてきたようだな
        身体は余り大きくならない時だ
        二十歳過ぎてくるともう一度大
        きくなって稲穂になるのかな・


次の写真を良く見てください・・・誰も見てないかな
何と・・・うちの田圃一帯が電線で囲まれているのだ
! ! ! ! ! びっくりだ
自分の田圃に入られないのだ・・・
親父に聞くと、最近はこんなとこまで《猪》が田圃
入り、荒らすらしい、凄いことになってきたな・・・
    去年まではなかったのにな