あほか〜藤本よ〜何でお前を使うのか!

  ノーアウト満塁でホームゲッツかいな・・・
     何で藤本を使うのか理解が出来ない・
     ・・何ぼ率が良いとも
     チャンスで打ち上げる選手は使うな〜
     呆け〜西脇出身の嫁さん泣かすなよ・

しかし、こんな話で始めるつもりは無かったのに・・・
テレビ見てたら、こっちが思うとうりになるので・・・
      藤本はあかんで

土曜日と日曜日に、兄貴と二人で田圃の整地と田植えを
行いましたが・・天気がよく非常に順調に出来ました。。

田圃が軟らかいので、少々大変でしたが近所の人にも助
けられて、約二反程を二時間で植え付けましたが、本当
はここからが大変で、トラックター・田植え機の掃除等
々、これが大変なのです。泥を落とす作業はほんと大変
・・・百姓は疲れる、
         でももしかしたら楽しいかも・・・

とりあえず、これから植えつけた稲の育つ状況を写真で
報告したいと思います・・・

明後日は、
       甲子園のナイターに乗り込み応援だ・・

父の日のプレゼントで、有難い事だ・・・


 田圃の整地中

 田植え中(兄貴が)



 後ろのほうに小さく映っているのが
 ・・九十一歳の父です・・