手作り野菜in・・・・my庭園(親父と僕の)

 ジャジャジャン〜何と今日はブログ始まって以来の新ネタ登場だ!
 田舎に帰り、親父と久しぶりに畑仕事したのだ・・本当だぞ・・・

       

  
 どうだ、写真で見れば信用できるだろう、但し親父に撮ってもらっ
  たので少々ぶれているのだ・・・なんせ、九十一だから・・ゆるせ

 久しぶりなので、ニ三日したら腰が痛くなるのだろうな・・
  やっぱ、野菜作りは(農業)は大変だな・・親父やお袋は
       よくやってきたと思うわ

   ・・京野菜もいいけど、丹波野菜もいいぞ・・
  その丹波野菜の畑だ(僕の)

       

        
      
      白菜・人参・大根・ほうれん草・葱


  野菜の良い匂いがするのを初めて気がついたのだ
    白菜の匂い・葱のきつい匂いどれも
     私の野菜香りだ、羨ましい
      だろうな都会しか知ら
       ない人は可愛そ
         うだな

    ・・・次は何を植えるかな・・・