雪が降る

 雪が降る・・狭い京都に・・寒い寒い京都に・・少しだけ

 お寺の屋根だけが奇麗に雪化粧した・・神社も・・写真は撮り忘れたが

 二時間ほど散歩してみたが・・もう少し降れば奇麗に雪化粧した
     京都が見れたのだが残念だった・・
     この次降れば楽しみだ・・・

 今日から妻が再入院だ・・元気に一人で歩いて新大阪の病院に向かった!
 手術して良かったかな・・真っ直ぐな姿勢で歩けるようになったのだから!

 年末は大変なことがあり右往左往したが、新年は、良いニュースから始ま
 ったのでやれやれだ! 
           頑張れ〇〇チャン・・逃がすなよ・・待ってますよ
           今年は・・
              〇〇よ!酒ばかり飲まずに早く結婚しろ、成
                  人病が増えるばかりだ!待ってるぜ!

 今年の初夢は、ゴルフで八十を切ってベンツに乗ったまま池に飛び込む私・
 ・何だか変な夢だった・・

 幸せな私です・・それではおやすみなさい・・