〜ハワイ良いとこ一度はお出で〜


 ジャジャン〜やっと帰ってきたで〜ハワイのオアフ島から

 朝夕は日本と一緒で肌寒いくらい・・

 流石に、朝の十時ぐらいからは日差しがきつく、日陰が恋しくなる。


 朝は、ホテルからワイキキのビーチを散歩・・朝食の後からは、それぞれが
 ゴルフ・・珊瑚礁・お魚の見学・・島の東・西海岸の見学・・

 夜は、美味しい食事とお酒をいただきながらハワイアンの踊りで就寝・・・
 
 ゴルフは、43−42でまずまずだった。ハワイのゴルフ場は下が固くてド
 ライバーがどんどん転んで行くよ・・・しかし、仮クラブでのスコアなので
 複雑だな〜自分のクラブではどうなのよ〜

 でも、滞在中で一番良かったのは【甥っ子の結婚式】だった。嫁さんも可愛
 いかったし、海岸沿いの教会もお洒落で、両家のご両親(新郎の母親は、私
 の妹)も感動していた・・・よかった〜よかつたな

 

しかしながら、やっぱり金襴緞子の花嫁もいいと思うがね〜わが娘よ〜