【リーマン】おまえもか

 いや〜吃驚したな【リーマンが】破綻、【AIG】が政府管理な〜
 【山一證券】を思い出し、某証券の本社で自社の株価が百円に近
 づき慌てたのが思い出されるな・・・
        社員は大変やな頑張れ
 当社も他人事ではないかもね・・・何とか戦線縮小し生き抜き
 たいな。応援しか出来ないけどな・・・力が無いからしょうな
 いな・・・寂しいな・・・何も出来ないのは・・・

 それにしても、アメリカの金融界はダイナミックやな・・・・
 リーマンのCEOは何年間か、世界一の経営者で表彰されていた
 はずなのにな〜わけわからんは〜経営者は利益が全ての考えや
 からな、やっぱり何か違うと考えさせられるよな。

 もう一つ、今回の事でやっぱりアメリカも証券には冷たいね。

 そろそろ株式を買える時期が来たかな。
 銘柄の研究をしないとな、値上がりでなくて利回り中心では
 良いとこだで〜きっとな〜

 しかし、腰の調子が良くないのが心配だ、ゴルフの予定が入
 っているのに。