お早うございます〜誰に向かって言ってるのだろう〜自分の日記なのに 

 今朝は、気分が非常にいいな・・ルンルン 何故か『タイガース』のせいかな?
       本当はそんなにいいことは無いのにな〜

 何もすることがないから楽しいはずは無いのにな????

 昨日、初めて『ナイターゴルフ』に出かけたが全然だめでした。スコアは言いま
 せん、あんまり悪かったのでノースコアです。
 
 しかし、ゴルフはやつぱり『甲子園』がいいな。意味が分からんかな〜高校球児
 ですがな。炎天下ですな、余り暑すぎると困りますが

 実は田舎に帰り、草むしり少々・読書・勉強・親孝行少々しながら暮らしていた
 が(本当は家内の実家で稲刈りの手伝いをしないといけないのだが)、何かが足
 りないと感じ、やっぱり遊びだと思い友達を誘っていって来たのだ。
 下記の写真は、ナイターゴルフ場だ。

 

右上に、ボンヤリ写っているのが【友】です。この人は調子がよかったようで

               ルンルン

             で帰っていきました。