毎日 まいにち〜寂しいな

 今日も、○○に行ったけど、前半 良し、後半だめ、スコアが良くても
 何になるのかな?80われてもそれが何なの・・・金メダルもお金が入
 る訳でもないしな〜贅沢病かな。
 射射侘よ次は何時行くの。

 前日、某会社のoo支店のOB会が慰労会を開いてくれた、何十年ぶり
 に会う人もいて、楽しく話に花が咲いて遅くまで楽しんだ。
 男性人は、チョイチョイ会っていたので話題は「元美女」達の変貌ぶり
 が凄かったのだ。全く変わっていない子、そのままうまく年をとってる
 子、随分魅力的になった子〜色々だな〜
 
 昔、仕事が終わってから営業課長の私を呼び出して、文句を二時間も言 
 い続けたoo○○課の面々も、全然覚えていないとのこと。女性は長生
 き出来る筈だな〜こちらは半年ほど色々と大変だったのに。
 
 支店長に言えよそんなこと。今ごろ言ってもしょうがないよな、
 
 馬鹿な課長さん。
  
 でも久しぶりに楽しく過ごせた一日だった。
 
 そうこう一人で愚痴っているあいだに、なんとなんと「桜井」がぼてぼ
 てのヒットを打って二点が入ったど、
 桜井(タイガース)確り頑張らんかいな。
 何時までも(金本)ジャないぜ〜年寄りを見習えよ。

わぁ〜(鳥谷)がホームラン打つた〜よしよし

 よし、明日も頑張ろう、勉強に遊びに。

       うーん