今日は、最低、怒るぜ ほんま

 
 奈良の山奥でゴルフ、朝から、何となく変な感じで集中力ナシ。

 可笑しいな、オカシイナ。なんでやろ。何となく可笑しい。

 奈良の街中で道間違い、ウロウロ、可笑しいな〜。

 ゴルフも47と46でスコアは普通かな???
 何となく、ナントナク、集中力が〇だ〜
 気持ちがゼロだ。可笑しいな、何でやろ〜
  
 帰りは、久しぶりに、奈良で住まれている、西脇支店時代の課長を訪ねた。
 
     課長も元気で、酒を止め顔色も良くなっていた。
     奥様は、今だ変わらづ 《しゃべり》 が直ってなかった。
       面白いな〜 
 
 帰り道、またもや奈良市内で迷い、あっちこっち、約一時間程ロスし、どうも
 今日は可笑しいな、帰り道気を付けねば、交通事故でも起こしてはいけん。
 
 一般道で京都を目指したのはいいが、六時から《タイガース》のラジオを聞き
 ながら運転していたら、枚方の国道一号線で突然《パトカー》が追いかけて来
 て、《スピード違反》です、止まりなさい。とほほ。

         がく がく がく

 気が付くのが遅く、逃走しているように思われていたそうで、たいそう怒られ
 た。結局二十キロオーバ。
    車に帰ってラジオを聴いたら逆転されてた。

     何だか朝から変だったのはこの事かと納得。
 
      しかし、怒るで〜 自分に とほほ〜