未解決事件 J F K 【NHK】  オズワルド

 

決して阪神タイガースの 藤川 ウィリアムス 久保田 ではないですよ(笑)

 

ケネディは 【国があなたのために何をしてくれるのではなく あなたが国の

 

ために何ができるのかを考えよう】 かっこういい言葉ですね~ 

 

しかし貴方は自分からトップになりたいと立候補し高い報酬を貰っているので

 

すよ 確り責任をはたすべきですよ(私 談)

 

この話が面白いのは スタートははめられた男オズワルド(海兵隊員)が日本から

 

スタトしていることですね NHKは日本 旧ソ連 アメリカと オズワルドの足

 

跡を辿り【俺は はめられた】と言って死んでいった彼の言葉を実証していった

 

            しかしながら 

 

誰が真犯人かまだ実証できていない 残りの資料が公開されることをトランプ大

 

統領に期待しますなぁ トランプさんに今後期待することはこれだけですな!

 

 

 

f:id:Tigers-1:20200511205154j:plain

誰が描いた絵かな

f:id:Tigers-1:20200513193124j:plain